CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
twitter

Follow me on Twitter

LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

*Creamsoda*

ゲームのこととか日常のこととか。
てきとにだらだら綴ってマス…


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
ふたつのジョブ
今日から4月ですね〜!
まだ少し寒いですが、週末から暖かくなるようでよかったヽ( ´−`)ノ
そういえば4月1日といえばエイプリルフール・・・
さっそく私も朝から騙されましたよ(ノω・、)

さてさて昨日は恒例の、LSで過去NMツアー行ってきましたよ。
相変わらずドロップのほうは渋い感じでしたが、最初の頃と違って戦い方も
だいぶ安定してきました。 
死者がほとんど出なくなったのは、大きな進歩ですねヾ(。・ω・。)ノ゙
あとはいいアイテムが出ればいいけど。。。
籠しか出ないときとかガッカリ(つω・`)


ここから先はちとネガティブな話になるので折りたたみますヾ(;´▽`A``

続きを読む >>
| サリュ | FF11 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
みんなでレベルシンク!
学者のレベル上げでもやろうかと、タロンギで細々とやっていると
いつのまにやら人が集まって、結局7人PTにw

ブブリムで乱獲うま〜(*´Д`*)
おかげ様で学者のレベルが12→16になりますた!

うんでもこの先学者を上げ続けるかは不明・・・(゜Д゜)
サポまでかな〜?

 

学者めっちゃ手抜き装備ですが何か?( ´_ゝ`)

髭Bさんのモコモコ姿を激写できなかったのが心残り(´・ω・`)




うちのLS名称がクリームス小田だったとかすっかり忘れてました。
| サリュ | FF11 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
カンパニ三昧
今日はずっと雪が降ってましたよ〜。寒いわけだ・・・。
せっかく降るんだったら積もってくれてもいいのになぁ。
途中から雨に変わってしまって【残念です】

さてさて、侍のレベルもいつの間にか75になってしまって
メリポなぞ稼がねばならないのですが・・・
これがまた希望出してもなかなか誘われない(ノω・、)

誘われないまま希望出してても時間の無駄なので
カンパニエ巡りへ行ってきましたっ!
続きを読む >>
| サリュ | FF11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
* <new | top | old> *