CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
twitter

Follow me on Twitter

LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

*Creamsoda*

ゲームのこととか日常のこととか。
てきとにだらだら綴ってマス…
<< 盾を作ってもらったよ! | main |


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
FF14絶賛プレイ中
すっかり更新が滞ってますが、FF14やってます(ノ∀`)
ツイッターの方も最近つぶやき度が低くなってます…どげんかせんといかん。

まあそれくらいFF14はまっちゃってますねー。
βやってるときはそれほどでもないかなーと思ってたんですが
やっぱりサービス始まると違いますね!(巷ではOβ2とか言われてますけどw)

LSも作っちゃったので自ずとログイン率も上がるってもんです。
ギサール鯖で細々とメンバー募集してますヾ(・ω・)ノ゙
シャウトとかしてないんで全然人いないんですけど…シャウトしたほーがいいのかね。

 

生産に手を出したらあれもこれも手付けちゃって大変なことになってます。
とりあえずは革メインですが他のも上げれるだけ上げとこうかなと。

なんかやたらメンテが多いし不具合ばかりですがまだ始まったばかりですもんね。
さぁ、明日からまた人が増えるしギサール鯖どうなることやら(∩´∀`)∩
| サリュ | FF14 | comments(13) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Comment
ねぅ (2010/09/29 8:38 PM)
おぉ〜楽しそうだなぁ(´∇`)
製品版の特典帽子被ってるのが可愛い〜
私も早くやってみたいなぁ…。
でも10月半ばになりそーです。
Lsもよければさりゅさんとこに入りたいです!
でわ、またネ。
さりゅ (2010/10/01 9:39 PM)
>ねぅさん

初日はオニオンへルムだらけだったよ┐(´∀`)┌
ねぅさんがプレイできるの待ってるよー。
もちろんLSもみんなと遊びたくて作ったので!
ララフェルからミコッテに生まれ変わりました(*ノωノ)
ふるふる (2010/10/03 4:36 AM)
み〜つ〜け〜た〜ぞぉぉぉぉ(゚∀゚)!
今夜は銀山ツアーおつかれでしたー
ちろる (2010/10/05 12:07 PM)
先日はいろいろ作って頂いてありがとうでした♪

FF14やってるとTwitterのこと忘れてますよねw
土日とかTwitter静かなので、みんなゲームやってるんだなって思いますもんw

私は革はやる気はなかったんですけど、
格闘士やってると、武器も防具も革製品だらけなので、
修理できる程度には革あげなきゃいかないかも・・・
て感じになってきました。(TдT)
修理製品によってランクが上がらなければ良いんですけど。
さりゅ (2010/10/05 6:59 PM)
>ふるふるさん

みつかったーΣヽ(`д´;)ノ
またみんなでどこか遊びに行こうね♪

>ちろるさん

こちらこそ何だか押し付けてしまったようで申し訳ないです(ノ∀`)
FFやりだすとtwitterもブログも放置になってしまってアワワワ(;;゚д゚;;)

修理自分で出来ないと辛いですよね〜。
NPCにやってもらうとR上がる毎に大変な金額に…。
もし私に出来る修理であればいつでも言ってやって下さい!
最近は甲冑メインになりつつあるんですけどね…(;´Д`)



さくらぴんく (2010/10/11 5:49 PM)
さりゅさんおひさしぶり('∇')ノ

FF14始めたよー@ギサール鯖なり
なんか無言すぎて寂しいからLSにいれてw

キャラ名はそのままで「Sakura Pink」だよ
グリダニアにいるからよろしく!

あとFF14専用のツイッターも作った
名前は「Sakurapinkff14」

また一緒にプレイしようぜぇ!

さりゅ (2010/10/13 11:51 PM)
>さくらさん

ギサールにキャラ作れてよかったよかった!
また14でもよろしくねー。
夜はあんまりLSにいないかもだけど(ノω・、)

またリーヴ一緒にやろう♪
ねぅ (2010/11/03 1:04 AM)
さりゅさん、こんばんわー。
よーやくギサール鯖のグリダニアに足を踏み入れることが出来ましたよー('∇')
名前はちょっと変えてみました。
見かけたらLs入れて下さいねー。
でわ、また!
さりゅ (2010/11/04 7:30 AM)
>ねぅさん

引越ししてまだFFやれてないので、もう少しお待ちを…。
コントローラー見つかれば出来るんだけど(´Д⊂
またインできるようになったら連絡するね!
ニケ (2010/11/23 7:34 PM)
ご無沙汰しておりまーす!

お知らせがありまして参上いたしましたッ!
ボクのブログタイトルが『ぬこ☆みこ』から『にけろぐ。』に
変更になりましたッ!
URLはそのままでリンクのタイトル変更をお手数ではありますがお願いします><
さりゅ (2010/11/25 7:14 PM)
>ニケさん

お久し振りです!
ブログのタイトルの件了解しました。直しておきますね!
更新止まっている状態なのに、わざわざお知らせ下さり
ありがとうございます〜(´Д⊂

Neun (2011/01/03 12:28 PM)
あけましておめでとうございますー。
今年もよろしくねー。
さりゅちゃん来なくて寂しいぞ!(ノД`)
さりゅ (2011/01/06 11:23 AM)
>Neunさん

あけましておめでとう!
PCの調子が悪いのか、グラボの問題なのか
うまくFF繋げられないです(´Д⊂









Trackback
url: http://raich.jugem.jp/trackback/54