CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
twitter

Follow me on Twitter

LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

*Creamsoda*

ゲームのこととか日常のこととか。
てきとにだらだら綴ってマス…
<< 冒険日和♪ | main | FF14絶賛プレイ中 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
盾を作ってもらったよ!
最近やっと涼しくなりつつあるようですが、いかがお過ごしでしょうか('∇')

私は相変わらずちまちまとFF14やっておりますよーってことで
数日前から幻術士始めてます。
片手杖持って盾を装備するとソロでも楽だと聞いて始めたんですが

その盾が手に入らない!

リーヴの報酬でもらえるはずと思って、初日からチェックしてるんですが
まーったく出る気配なし。
バザーを覘いてみてもどこにも見当たらず…。

悩んでいるところにいつもお世話になっているハルさんが
木工を上げているという情報を掴んだので思わず製作のお願いを…(*ノωノ)


※画像はイメージです。実際のやり取りとは異なります。

優しいハルさんは快く引き受けてくださいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。




そして出来上がった盾がコレ!!
決して看板背負っているわけじゃーありませんよ。



ワンドも作ってくださいました。。。
決して木の枝を(ry
うわあああ、嬉しい〜!!ありがとうありがとうございます(´;ω;`)

これ装備して試しに幻術ランク7で10〜のギルドリーヴやったら楽勝だった!
今までボッコボコやられてたのに…あの苦労は一体(´Д⊂

このご恩に報いるためにも頑張ってウィンドシャード集めるよ…!
| サリュ | FF14 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Comment
edy (2010/09/11 9:16 AM)
おおー。盾持ち幻術師はとっても強いとの噂ですねw
グリダニアだと普通に売ってないのですかね?
ウルダハでは、NPC商店で3種類ほど盾販売しておりましたよー。
きょし (2010/09/11 11:10 AM)
ワンドかわいいじゃないですかっ!魔法詠唱しようと振りかざしたら、小鳥さんがとまりますよ〜(*´▽`*)
ウィンドシャード収集がんばって〜('∇')ノ 私も自分用にリムサ近郊でせっせと集めてます♪
ニケ (2010/09/11 5:41 PM)
幻術師は盾も装備出来るのですか、知らなかった!
製作が出来る方が身近に居るとプレイの幅もでますね

ララフェルさんも可愛いですなぁ〜


さりゅ (2010/09/13 8:17 AM)
>edyさん

グリダニアでは盾は売ってないようですねー…。
盾をゲットしてから死に難くなって、ますます
楽しくなってまいりました♪

>きょしさん

小鳥さんが止まるワンドいいですね(*´Д`*)
シャードは自分用にライトニングシャードも集めてますが
やっと溜まっても消費するのはあっと言う間ですね(´Д⊂

>ニケさん

小型の杖を装備してれば盾も装備できるみたいです(´▽`)
生産は複雑そうですが自分で装備とか作れると楽しいでしょうね♪
ララフェル可愛くてプレイする度に癒されてます!
Nina (2010/09/28 3:59 PM)
先日はアマレオさんと一緒にリーブありがとうございました。うちのブログへのリンクとツイッターのフォローさせて頂きましたのでご報告で参上しましたー。

これからも宜しくお願いします(*/ェ\*)
さりゅ (2010/09/29 4:28 PM)
>ニーナさん

こちらこそ一緒に遊んで頂きありがとうでした!
最近更新滞ってますが、こちらもリンクさせて頂きますね(`・ω・´)ゝ

twitter共々よろしくお願いします〜。









Trackback
url: http://raich.jugem.jp/trackback/53