CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
twitter

Follow me on Twitter

LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

*Creamsoda*

ゲームのこととか日常のこととか。
てきとにだらだら綴ってマス…
<< 争奪戦! | main | 盾を作ってもらったよ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
冒険日和♪
 まったりマイペースにOβを楽しんでおります(╹◡╹)ノ

さてさて、昨日は思いっきりエオルゼアを満喫することができました。
倒せる敵をなぎ倒しながら、てくてくとララ2人旅を楽しんでいると
エリアが切り替わり、いつの間にか見知らぬ土地へ足を踏み込んでました。




途中立ち寄ったキャンプで出会ったNPCさん。
ぞなもし!ぞなもし!



まっくろくろすけのような羊にも遭遇♪
可愛いけど、真っ黒すぎて画像編集に苦労しました。
うぅ、でもやっぱり暗くてよく分からない(ノ∀`)


地図を見ると北に大きな建物が描かれてあったので、さっそくそこを目指しましたが
途中の道には凶悪なアクティブがウロウロ…。
何度も倒されながらやっとこ辿り着きました!

が、案の定まだ実装されてなく入れてもらえませんでした。チーン。

門の前に立ってたNPCに話を聞くと、そこは聖地と呼ばれる場所のようでした。
11のジュノみたいなところなのかな?早く行ってみたいですね(*´Д`*)



中には入れないけど遠目から建物が見えたのでそこでパシャリ☆



訪れたのが夜明け前だったので↑の薄暗い状態からしばらくすると朝焼けに…
徐々に夜が明ける様子がリアルに感じられてとっても綺麗でした(人´∀`).☆.。.:*・゚

こうして色んな場所を危険な目に遭いつつも訪れるのはいかにも冒険!
という感じがしてとっても楽しかったです♪
| サリュ | FF14 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Comment
edy (2010/09/06 12:20 PM)
おおー。
夜明けの城、綺麗ですね!
僕もアクティブの敵に何度か昇天させられながら、その城まで走ってきました。中に入れなかったのが非常に残念……。
新しい景色を見つけるだけで楽しいのも、エオルゼアのいいところですねw
芽衣 (2010/09/06 4:08 PM)
FFはグラフィック本当キレイですよねぇ(ノ´∀`*)
まだ暗いグリダニアから出ていないので、キレイな景色を見に行くのがいまから楽しみですw
きょし (2010/09/07 11:37 AM)
真っ黒な羊かわいい〜(*´▽`*) ♪
グリダニア近辺からまだ出ていないので、この羊さん目指して冒険してみたいですね♪

エーテライト付近でさりゅさんかな?と思うPCをお見かけしたのですが、SSのフルネームで確信できましたヾ(●´∀`●)ノ゛ 今度、お見かけしたらお声かけてみます♪
さりゅ (2010/09/07 10:10 PM)
>edyさん

edyさんもあのお城へ行かれたのですねー!
あの辺一体は他の場所とはまた違った雰囲気でお気に入りです♪
私が行った時はほとんど人は見かけませんでしたが
そのうち人で一杯になるのでしょうかねー(*'-')

>芽衣さん

ほんといい景色多すぎて、いつも見とれてSS撮るの
忘れてしまいます(*ノωノ)
他の場所も探索してみたら、たくさんお気に入りの場所が
見つかりそうですね♪

>きょしさん

羊可愛いですよね〜♪
ふわふわもこもこしてて冬に抱いて寝たい(*´Д`*)

私もちらほらきょしさんのことお見かけしてたぽいです!
名前がそれっぽいなぁ…と思いましたが違ったらどうしようかとw
今度またお会いできたら遊んでくださいっ!









Trackback
url: http://raich.jugem.jp/trackback/52