CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
twitter

Follow me on Twitter

LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

*Creamsoda*

ゲームのこととか日常のこととか。
てきとにだらだら綴ってマス…
<< 遂にオープンβきた! | main | 冒険日和♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
争奪戦!
昨日はFF14のオープンβのレジストレーションコード取得のため
朝の11時からスタンバイして取る気満々だったのですが…。
はぁ〜、公式の嘘情報に踊らされるわ 、サイトには全然繋がる気配はないわで
翻弄されまくり…やっとの思いで取れたのが6時間後…。

ツイッターやりながらじゃなきゃ途中で諦めてましたよ(´・ω・`)
結局フォロワーさんの協力がなければ取れなかっただろうし。
ツイッターやってて本当によかった(´;ω;`)


で、肝心のオープンβですがフレンドリストとかSS撮る機能とか追加されてましたね。
フレンドリストがないのはすっごく不便だったのでこれは有難い♪
偶然出会ったフォロワーさんと登録させていただきましたが、これって自分で名前を
入力すれば勝手に登録されちゃうんですね…承諾いるでしょうこれは。
自分の知らないところで登録されるのもなんだかねぇ…(;・ω・)



最初に選べる都市も3つに増えていたので、前々から決めていたグリダニアに決定。
緑や花が多くてめちゃめちゃ癒されそうです(*´▽`*)
↑の画像からじゃ分からないけど、場所はグリダニアです。
SSあんま撮ってなくてこんなのしかなかった(*ノωノ)


あと鯖名が歴代のボス名から歴代の町の名前に変わってました。
フィガロとかミシディアとかギサールとか…あとはよく覚えてないけど(;´Д`)
私はツイッターの方々が集まってるギサールにしてみました。
特に一緒に遊ぶ約束してる人とかもいないので、一人でのんびりプレイしてます。
もし見かけたら/pokeしてもらえると喜びます(*´ω`*)



相変わらずこんなことになってますけど…。

| サリュ | FF14 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Comment
ちろる (2010/09/03 9:17 PM)
昨日はいろいろありがとうございました。
ほんとTwitterのおかげで助かりました。(´;ω;`)

オープンβ初日から倒れて寝てるなんて、
気が合いますね♪仲間仲間♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
今度、ツイ友さんたちをこっそり激写の旅でもしてみようかしら。゚(*ノДノ)゚。
さりゅ (2010/09/05 7:56 AM)
>ちろるさん

お返事遅くなりすみません(>д<)
この間はお役に立てたようでよかったです!

相変わらずログインする度に寝転がってますが
やっぱりFFは面白いですね♪
鯖が変わってしまったのは寂しいですが、少しでも
お目にかかれてよかったですw









Trackback
url: http://raich.jugem.jp/trackback/51