CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
twitter

Follow me on Twitter

LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

*Creamsoda*

ゲームのこととか日常のこととか。
てきとにだらだら綴ってマス…
<< ララフェルウォッチング | main | 争奪戦! >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
遂にオープンβきた!
 

と、ゆーことで昨日は延期と発表されたFF14のオープンβが明日の11時より
始まるようですね!
致命的な不具合はちゃんと改善されたのでしょうか…。
何か発表される度に「え?早っ」と驚かされてはいますが、今回はほんとうに
早いなと思いましたよ。だって致命的な不具合がそんなに早く直るとは…げふん。

なんだかんだいっても楽しみなことには変わりないですけどね♪
明日はログインオンラインになるのでしょうか…どきどき。
無事にオープンβ参加できることを祈ります!

ツイッターで知り合った人とかにも会えるかなー。
なにやらツイッターでLSも発足されてるようですが、定員は既にいっぱいみたいだし
製品版でFF11のLSメンとも遊ぶつもりなので参加は見送りました。
これで誰も遊んでくれる人がいなかったらどうしよう…は、ははは /(^o^)\
| サリュ | FF14 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Comment
ねぅ (2010/09/03 12:25 AM)
大丈夫よ、多分...きっと...

という、私もPCの見積もりまだ貰ってないので
10月以降になるかもしれませんが…(・_・;)
コラちんも他の人も一応予約はしてるみたいだよw
なので、またヨロシクネ!
さりゅ (2010/09/03 5:53 PM)
>ねぅさん

一緒に遊べるの心待ちにしてますよ!
私のPCだと人が多いところでは激重なので
新しいPCいいですな♪
早くみんなに会いたいなぁ(*'-'*)









Trackback
url: http://raich.jugem.jp/trackback/50