CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
twitter

Follow me on Twitter

LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

*Creamsoda*

ゲームのこととか日常のこととか。
てきとにだらだら綴ってマス…
<< FF11キャラのつもりでキャラメイク | main | 遂にオープンβきた! >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
ララフェルウォッチング
 フェイズ3が終わったーと思ったら、すぐにオープンβの開始日発表されましたね!
9月上旬とは言ってましたけどまさかこんなに早いとは…。
なんか逆に不安になるよー!
とはいえやっぱり楽しみなのは変わりないんですけども('υ')

フェイズ3はあんまりログインできなかったので、オープンではもうちょっと
遊べたらいいなーと思います。



オープンではララにすると思いますが、ララの死んだ姿は是非プリケツにして欲しい。

フェイズ3終了間際になって再びララフェルの虜となったわけですが、
今までに撮ったララNPCのSSがすごい枚数になってるのに気がついたorz
その中から一部ではありますが、せっかく撮ったので載せときます(´ω`)

2回に分けるつもりでしたが、そこまで引っ張る必要もないかと思ったので
いつもより画像多目です。途中から折りたたみますので、気になる方は是非見て
やってくださいませー。



溺れた海豚亭にて。



魚商ハイアラインにて。



銃術士ギルドにて。


さあ、ここからが本番だ。


漁師ギルドにて。



漁師ギルドにて2
この表情たまらん。



漁師ギ(ry
この子クエストのチュートリアルに出てくるんですが見た瞬間心奪われました。
シシプちゃん可愛いよ(*´Д`*)

それにしても撮ってて思ったけど、ララって小さい分撮るのがなかなか難しい…。
お目当てのNPCの周りをしばらくウロウロしつつ挙動不振な動きしてました(;´ω`)
あ、もしかしたら場所表記間違ってるかもしれないけどそこはご愛嬌(*ノωノ)

オープンβで新しい都市選べるようになったらそこでもSS撮りまくってやるんだ!
グリダニアにする予定ですが、どんなNPCがいるか楽しみですね♪
| サリュ | FF14 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Comment
芽衣 (2010/08/31 12:36 AM)
麦わら帽子が似合いすぎる(*´Д`*)
お花がついたのはリアルに欲しいと思ってしまいましたw
オープン楽しみですねww
ねぅ (2010/08/31 9:41 PM)
漁師ギルド2のうるっとした表情がイイネ(´∇`)
きょし (2010/08/31 10:53 PM)
どのララフェルもかわいいですね〜ヽ(*´ω`*)ノ
海賊帽は11ではコルセアくらいしか見なかったのでかぶれるとなるとうれしいですっ♪
Oβがますます楽しみになります(*´▽`*)
さりゅ (2010/09/01 6:04 PM)
>芽衣さん

この麦わら帽子可愛いですよね〜♪
オープンβは残念ながら延期となってしまいましたね…。
製品版ももうすぐ発売だというのに大丈夫なのかな(;´Д`)

>ねぅさん

この表情にやられました(*´∀`*)
ミコッテもいいけど、ララフェルも可愛いよ!

>きょしさん

海賊ぽい格好してるNPCはお気に入りなんですが
目の前にあるテーブルが邪魔でじっくり観察できないのが…(ノω・、)
オープンβさっそく延期になりましたが早くやりたいですね♪









Trackback
url: http://raich.jugem.jp/trackback/49