CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
twitter

Follow me on Twitter

LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

*Creamsoda*

ゲームのこととか日常のこととか。
てきとにだらだら綴ってマス…
<< LSとはじめてのお友達? | main | FF11キャラのつもりでキャラメイク >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
オープンβ!
 こんにちは、さりゅです♪

FF14のオープンβが9月上旬に開始予定らしいですねー。
http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20100816050/
Oβでは新たに2つの都市も選べるようになるようなのでこれは楽しみです!
記事を見てるとすごく楽しそう、今のβ3はやること限られてますからね。

さて、最近はあまりまとまった時間が取れないので、ちまちまとβやってます。
で、思ったのですが…最近回線落ち多くないですか?
リーヴやってる最中にR0なりまくりで自分だけなのかと思ったら、一緒に
PT組んでやってた方もなっていたようです。
フェイズ3になって多少は改善されてるのかと思いきや、ますます酷くなってる
じゃないですかこれは(;´Д`)
うーん…こんなんでOβ始めちゃっていいのー?って思ってしまいますね。
製品版発売までそう時間もないですし…不安は募るばかり。

ギルドリーヴの大量に稼げていた修練値もいつの間にか変更されて
10分の1ほどしかもらえなくなってました。
これはちょいと極端すぎやしないか…(´・ω・`)

このままだとモチベーション下がりっぱなしでこれはいかんと思ったので
少し街中を散歩しながらNPC観察してみたり。






私も早くこんな装備着てみたい(*´ω`*)

今回撮ったのはミコッテばかりだったので次はララフェル探しに行ってみたいと思います!
| サリュ | FF14 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Comment
ねぅ (2010/08/19 12:16 AM)
ミコッテ(旧ミスラ)の鼻がヒューランと同じになってるのが残念ですよねぇ。
だって、“猫”っぽくないもの(´д`)
さりゅ (2010/08/19 10:29 PM)
>ねぅさん

確か顔の種類によって、あの鼻っぽいのあった気がするけど
どうだったかな…。ミスラほど猫を感じられないよね(´・ω・`)
*芽衣* (2010/08/20 10:16 AM)
なんだか色々不具合が多いようですねぇ(´-ω-`)
そうはいってもやっぱりオープンが待ち遠しいのですがww
このNPCさんかわいい(*'ω'*)
ララフェル版たのしみにしてますw
さりゅ (2010/08/21 12:16 PM)
>芽衣さん

まだまだ不具合だらけですねー。
今はβだからしょうがない…で済まされるからいいですけど(ノ∀`)

オープンまでもうすぐですね!
色々追加されるみたいだし、かなり期待が高まります♪
きょし (2010/08/23 12:20 AM)
ミコッテかわいいー!(*´Д`*)
1枚目のミコッテはヒューランにしか見えないのが少々残念ですが…(>ω<)

Oβ楽しみですね〜♪
リムサロミンサだけだと思っていたので、3国体験できるのはうれしいですヽ(*´ω`*)ノ
さりゅ (2010/08/23 7:04 PM)
>きょしさん

ミコッテって耳と尻尾がないとヒューランにしか見えませんよね(;´Д`)
ミスラのほうが猫っぽかった。。。

リムサロミンサはもうお腹いっぱいなので、Oβでは
森に癒されたいのでグリダニアにしようかと思ってます♪









Trackback
url: http://raich.jugem.jp/trackback/46