CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
twitter

Follow me on Twitter

LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

*Creamsoda*

ゲームのこととか日常のこととか。
てきとにだらだら綴ってマス…
<< フェイズ3とFF11のこと | main | オープンβ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
LSとはじめてのお友達?

こんにちはー、さりゅでっす!

昨日はツイッターで知り合ったお二人とFF14で遊ぶことができましたヽ(´−`)ノ
ところが今までずっと一人で遊んでいたので、いざコミュニケーションをとろうと思ったら
tellのやり方がわからない…。(というかtellだけで会話しようとするといちいち
コマンドと名前入力しないといけないので)
しばらくsayで漁師ギルド前で話していたら、偶然そこにいらっしゃった方に
LSに入りませんか?と声をかけて頂きました!
もちろんツイッター仲間のお二人も一緒に入らせてもらいましたよー♪

いやはやそれにしても昨日痛いほど痛感したのですが、14はとにかくチャットが
やりづらい!!11のチャットと比べると雲泥の差ですよ…(;´Д`)
きっと製品版では改善されるのでしょうが、βからこんなに使いにくくては
他の人との会話がスムーズに楽しめませんよね・・・。
早急に何とかして欲しいものです。

さて、FF14のSS画像もブログに載せれるようなったようなので、ほんの少しでは
ありますが昨日のβプレイ画像を載せてみたいと思います(´▽`)
画像が汚いのがすごく残念ですけども(´・ω・`)



さっそく昨日知り合った方たちと色々見て回ってみました!
空がすごくキレイだったのが印象的でした。
途中、アクティブな敵がいたりして1人ずつ次々と犠牲になり、生き残った人を
先に進める戦法をとったり(行き着いた先は断崖絶壁だったようですw)




戯れにドラゴン(トカゲに見えますが)に突撃してみたり。
いきなり2000ダメージとか食らってましたよ(((゜Д゜)))
デスペナがないって素敵!!




ミコッテの死に様拡大図。
ララフェルは仰向けでバンザイしてます。拡大図がないのが残念!




グーブーの質感に感動してみたり。
すごくザラザラしてそうでしたよー。かなりリアル!


一人で遊んでた時間がバカらしくなるくらい楽しかったです!
これぞオンラインゲームの醍醐味ってやつですよね。
製品版になったらもっともっと色んな冒険が出来ることを期待してますっ。

そうそう、フェイズ2ではララフェルだったのですが、3ではミコッテ作ってみました。
最終的にどっちにするかまだ決めかねてるんだけど。
うん、どちらもすごく…可愛いです(*´Д`*)

| サリュ | FF14 | comments(8) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Comment
ねぅ (2010/08/14 12:38 AM)
ミコッテ可愛いねぇ〜(*'-')
種族選ぶの迷うよね。どーしよっかなぁ〜
製品版まで楽しみにとっときますw

でも多分、オサゲの娘かもしれない…
さりゅ (2010/08/14 3:22 PM)
>ねぅさん
ほんと種族迷う!
未だにララフェルかミコッテか迷ってますヽ(´−`)ノ

おさげは前髪有るのがとても良いです(*´Д`*)
ねぅさんといえばやっぱりおさげ…。
ちろる (2010/08/15 8:51 AM)
こんにちわ!早くも新しい出会いを楽しんでらっしゃいますね♪
走り方が気になりつつもララフェルで遊んでますが、だんだんと気にならなくなってくるから怖いです!((´д`))

あ、そういえば・・・。
ご報告が遅れたんですけど、さりゅさんのサイトへのリンクをはらせていただきました。
Twitterともども、これからもよろしくお願いします♪
さりゅ (2010/08/16 7:21 AM)
>ちろるさん
おぉ、ちろるさんいらっしゃいませー!
そうそう、ララフェルの走り方私もだんだん慣れて
きちゃいましたw
ララフェルを見かけると後ろから追いかけたい
衝動に駆られます(*´ω`*)

リンクまで貼っていただきありがとうございます!
是非こちらからも貼らせて貰いますね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします(´▽`)
ルコ (2010/08/16 8:43 AM)
ついったーではどうもです。
なかなか時間が合わないのでオンラインではまだお会いできてませんが、これから楽しみですね。
ワクワクしておりますw

ブログリンクはらせて頂きますた!
これからもよろしくデス。
さりゅ (2010/08/16 9:23 AM)
>ルコさん
見事になかなか会えないですねー(笑)
なかなかもどかしいですが、お会いできるのを
心待ちにしております!

リンクありがとうございます。
こちらからも貼らせて頂きますねー!
こちらこそよろしくお願いします(`・ω・´)ゝ
プリケツ大好ききょし (2010/08/17 3:16 PM)
> ララフェルは仰向けでバンザイ
な、なんだって?Σ(゚д゚lll)
プリケツがなくてとてもとても【残念です】(´;ω;`)

ミコッテは死顔も美しいですね〜(*´Д`*) <ミコッテいいかも…ドキドキ

美しい世界を見てると本当にオープンが待ち遠しくなりますね〜ザラザラなグーブー早く殴りたいですっ('∇')ノ
さりゅ (2010/08/17 9:41 PM)
>プリケツ大好ききょしさん(私も好きです)

そうなんですっ!プリケツないんですよ…。
私もそれ知った時はショックでショックで…(ノω・、)

ミコッテもなかなかいいかもですよ〜♪
最初はやっぱりララフェルのほうがいいかなぁと
思って、作り直すつもりがだんだんと愛着が…(*´Д`*)

グーブーはアクティブじゃないんでじっくり観察できますよw
まだ殴ったことはないので今度挑戦してみますっ!









Trackback
url: http://raich.jugem.jp/trackback/45