CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
twitter

Follow me on Twitter

LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

*Creamsoda*

ゲームのこととか日常のこととか。
てきとにだらだら綴ってマス…
<< 迷い迷って | main | LSとはじめてのお友達? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
フェイズ3とFF11のこと
フェイズ2からそんなに間を置くことなく、フェイズ3が明日から始まりますねー! 
色々と追加昨日もあるようなのでとっても期待です♪
リンクシェルもあるみたいですね!
FF14では今のとこ基本ソロしかやってませんが、FF11の時みたいにみんなで
ワイワイやるのも大好きなので楽しみですヽ(´−`)ノ

リンシェル追加の発表を見たら急にFF11の時のLSが懐かしくなってしまったので
SSを引っ張り出してきてみたり。



この頃みんなで何かをやるっていうのがすごく楽しくて、ほぼ毎日ログインしてたなー。
何度か休止や再開を繰り返してますが、一番記憶に新しい思い出です。



みんなで全滅しても経験値ロストなんて全然痛くなかった!
過去のオズトロヤ城を攻略するのは毎回ドキドキワクワクでした(*´ω`*)

SSを見てその時のことを思い出すっていいですよね♪
FF11が相当思い出深かっただけに、14でもたっくさん冒険して楽しい仲間と
巡り会いたいものです!




こんな会話も残ってた!
どういう意味なの…(゜Д゜)
| サリュ | FF14 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Comment
きょし (2010/08/11 11:19 PM)
懐かしい〜ヴァナ懐かしいです〜(´;ω;`)

1枚目のSS、白で殴ろうとしてる子が3人くらいいませんかっ?Σ(゜Д゜)<仲間だ仲間だ…ドキドキw

バインドの似合う青魔道士…謎です(´・ω・`)ゞオーク戦車からラーニングするアレのことかしら?うーんうーん…

フェイズ3頑張ってください〜新情報これからも楽しみにしてますっ('∇')ゞ

さりゅ (2010/08/12 8:00 PM)
>きょしさん
メイン白魔のフレンドが結構いたんですが、
みなさん前衛寄りだったらしくやたら片手棍を
振り回してました(((゜Д゜)))

バインドは今でも謎の発言です。
理由を聞いたんですが教えてくれないまま…。
きっと本人も言ったこと忘れてるんでしょうけどw

FF14のSSを載せてもよくなったことですし、
これからいっぱい情報収集できそうですねー♪
ねぅ (2010/08/12 9:00 PM)
こんばんわ。
お久しぶりです!
FF11では大変お世話になりました(´∇`)

14でもオカシラに逢える事を楽しみにしてマスw
でわ、また!
さりゅ (2010/08/13 10:00 AM)
>ねぅさん
をー!ねぅさんお久し振りでっす(*´Д`*)

14で逢えるのを楽しみにしてますよー!
またみんな同じ鯖で遊びましょい♪
(2010/08/13 10:37 AM)
こんにちは!
今日から4日間お休みですが・・・
PCの調子が悪くて14どころか11すらなかなかイン出来ません。(つд・)
そういえば11は、9月のVUでまたキャップが外れるようですね。
まだ80にもなっていないのに・・・
がんばってPCのメンテするか〜o(`ω´*)o
さりゅ (2010/08/13 11:43 AM)
>りみぃさん
名前がないので誰かと思ってIP確認したらわかりましたw
世間はお盆休みなのですねー。この時期は旅行でも
行きたいところですが、なかなかそうもいかず…。

PCの調子悪いのですか?14でお会いしたかったのに!
11ではまたレベルキャップ開放されるんですねー。
なんだか徐々に手の届かない世界になってしまったw









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。