CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
twitter

Follow me on Twitter

LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

*Creamsoda*

ゲームのこととか日常のこととか。
てきとにだらだら綴ってマス…
<< 暑い暑い暑い | main | 迷い迷って >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
当たった?
 こんにちは、さりゅです!

昨日の夜寝る前にメールのチェックをしたら、とうとううちにもきましたよFF14の
テスター当選メールが!!
こんなに早く来るとは思ってなかったのでビックリしました。これって今どのくらい
の人たちが当選してるんですかねー?FF11やってる(やってた)人は優先的に
当選するとか聞いたような気がしますが。

FF14の情報は発売まであんまり見たりしないようにしてたので、あんまり知識
とかありませんがしっかりテスターに参加してみたいと思います(`・ω・´)

最初はキャラクター作成だけで終わりそうですけども…。
未だにララフェルとミコッテどちらにするか悩む悩む〜〜〜。

そうそう、ネットの調子ようやく直りました。
結局なんだったのかよくわかりませんが、FF14に間に合ってよかった('υ')
| サリュ | FF14 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Comment
コラル (2010/07/15 5:13 PM)
イツノマニ復活してたんや Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
そういえばツイッターみたんだけど、もしやゲーム実況好き?
わたしもメッチャ好きなんだが… ( ̄△ ̄;)
とりあえず、ツイッターフォローさせてもらいやしたー。
さりゅ (2010/07/15 5:45 PM)
いつの間にか復活してました(*´ω`*)
ゲーム実況大好物だよ!コラちゃんのツイッター見たけど、
同じ実況者さんフォローしてた(笑)
なんか嬉しいねこういうの。こちらもフォローさせてもらったよ〜。
使い方よくわかんないけどヾ(・ω・)ノ゙
りみぃ (2010/07/19 11:47 AM)
FF14テスター当選おめでとうございます。
実はうちにも着たんですが、PCのスペックが悪いのか、日本稼働時間に合ってないのか、ロービーサーバ接続エラーとかで繋がりません(*T-T)
頭きたのでPS3買ってしまいました(´・ω・`)
さりゅ (2010/07/20 8:46 AM)
>りみぃさん
りみさんもテスター当選したのですね!
うちもPCスペックはかなりやばいですぜ…。
んー、ロビーサーバーに繋がらないということは
βテストの日程時間外だったとか?
次回やるのは21日みたいですよ〜。









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。