CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
twitter

Follow me on Twitter

LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

*Creamsoda*

ゲームのこととか日常のこととか。
てきとにだらだら綴ってマス…
<< FF14が!! | main | 当たった? >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
暑い暑い暑い

こーんにーちーはー、さりゅでっす。

毎日暑すぎてぐったりしてます。麦茶の消費量が半端ない!
冷たいものばかりとるのはよくないとは思ってても、ついついキンキンに冷えた
飲み物を欲してしまいますね。
なのでご飯にはよく生姜を取り入れてみてますよ。効果あるのかなー?

昨日は豚バラでモツ煮込み風にしてみました。もちろん生姜たっぷりでね!
お陰で飲むつもりなかったビールが進む進む。
暑いとほんとビールが美味しい!大人でよかったと思う瞬間です(笑)

今月末は北海道で知り合い(?)の結婚式に行って来ます!
着ていく服もなかなか良いのが見つかったし楽しみだなー♪
ただネットで注文したパーティ用バッグの留め金の固いこと固いこと(´・ω・`)
これ開けるとき中身ぶちまけそう…。

| サリュ | Every day | comments(2) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Comment
りみぃ (2010/07/04 2:49 AM)
さりゅさんお久しぶりです〜!
寝付けないので何気なく開いてみたら、あらまぁ更新されてるじゃありませんかw
思い出のSSも懐かしいですね(*^-^*)

さっきまで(7月4日2時頃まで)みんなでビシージやってたのですよ^^

LVキャップも80まで開放されて、また活気付いてきましたw 時間があったら顔出して下さいね(*^-^*)
さりゅ (2010/07/04 6:13 PM)
ををを!りみぃさんお久し振りです!

ビシージ懐かしいですね…やりたいなー。。。
11の情報とか見てると、やりたくてうずうずしてくるよ(*´Д`*)

またちょこちょこと更新するかもなので、またよかったら
覗いてみてくださいなーヽ(´−`)ノ









Trackback
url: http://raich.jugem.jp/trackback/41