CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
twitter

Follow me on Twitter

LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

*Creamsoda*

ゲームのこととか日常のこととか。
てきとにだらだら綴ってマス…
<< 半年ぶりくらい | main | 街 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
思い出
 こんにちは、さりゅでっす。

PCの整理をしていたらFF11のスクリーンショットが大量に出てきました。
見てたら急に懐かしくなってしまったよー(*´ω`*)
今のFFは色々と追加されてて、復帰したとしてもついていけそうにないです・・・。
レベルも99まで開放されるんでしたっけ?
何故もっと早くにやってくれなかったのよー・・・ぐや゛じい゛(´・ω・`)



FFやめる直前まではよくナイズルやってたんですよね。
皆で何度も失敗しながらも100層まで攻略できたのは良い思い出。。。
アスカル装備を手に入れたときの喜びは今でも忘れてませんよー!

また皆にFF14で会えるといいなー
お別れの挨拶も出来ずにFF11を去ったのが心残り。


風邪はだいぶ良くなってきました。
しかし食べる物がうどんしかないよ、びばうどん三昧('A`)
| サリュ | FF11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://raich.jugem.jp/trackback/37