CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
twitter

Follow me on Twitter

LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

*Creamsoda*

ゲームのこととか日常のこととか。
てきとにだらだら綴ってマス…
<< モグタブレット | main | 半年ぶりくらい >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
久々の更新(;´Д`)


お久し振りです。さりゅです。
FF11では11/10のバージョンアップや「シャントット帝国の陰謀」の話題で
もちきりですが、最新の情報には鼎帆造い里如△佞帖爾忘廼瓩僚侏荵など
書きたいと思います(・∀・)

最近はソロやPTで色々なジョブ上げをするのが楽しく、手当たり次第なんや
かんやと手をつけております(*ノωノ)
シーフの為にラッパリー欲しくて白ぱんちゅ取りに行ったりとか、苦労はしました
けどその分手に入れた時の喜びはひとしおですねヽ(´−`)ノ

あと暫く放置していたプロマシアミッションも、主催しているフレのご好意に
甘えてようやくアル・タユまで行けるようになりました。感謝感謝!

と、こんな感じで色々やってはいるんですが、ログインする時間帯が平日のお昼
とかなのでLSにほとんど人がいないです…孤独です(´・ω・`)
なので基本ソロでやることに慣れてしまって、ちと寂しい感はありますw


ラーニング中に死んでも泣かないよっ(`;ω;´)

他にもちょっとした事件があったのですが、それはまた次の更新にでも…。
ち、近いうちにまた更新したいですヾ(;´▽`A``

無駄にSSは撮り溜めてるんですが、編集するのがめんど…(ry
| サリュ | FF11 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Comment
ねぅ (2009/11/24 12:15 AM)
白ぱんちゅ可愛いねぇ(*´Д`*)
エルが穿くとエロくなっちゃうのに…
毎回取りに行ってるけど全くもって取れないデス。

これがアノ海ですか!
綺麗なトコですね。いつか行ってみたいなぁ。
さりゅ (2009/11/27 8:10 AM)
白ぱんちゅなかなか落とさないよね…
私も粘って粘ってやっと取れましたよ(つω・`)
ねぅさん取りに行くなら手伝いますよ〜!
(って平日の夜はなかなかログインする間ないけど;)

海はキレーですけども、その分危険も一杯だよ!
行けるようになったら一緒に探索しましょ〜♪









Trackback
url: http://raich.jugem.jp/trackback/35