CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
twitter

Follow me on Twitter

LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

*Creamsoda*

ゲームのこととか日常のこととか。
てきとにだらだら綴ってマス…
<< 光る眼(☆ω☆) | main | 久々の更新(;´Д`) >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
モグタブレット


朝ちょこっとログインしてみたら、満月になりそうだったので急いでラテーヌへ。
革スキル上げの為に雄羊を狩っていたところ、広域サーチになにやら見慣れぬ
名前が…(・ω・`)???

よく見てみるとMog-Tabletの文字…これはまさか・・・!?

慌ててその場へダッシュして、タブレットを見つけることが出来ました〜!!
まさか自分で見つけられるとは思ってなかったのですごく嬉しい(*´Д`*)
これって広域サーチに引っかかるんですね、初めて知ったw



ジュノ庭のモーグリに話し掛けて、アイテムもらえました☆
もらえるのはリングだけだと思っていたら、思わぬノーブルベッドにびっくり(゜Д゜)

これって見つけたタブレットの種類によってもらえるものが変わるみたいですね。
ノマドモーグリの像の方が欲しかったとか思ってしまったのはナイショ



この指輪スゴスギル(((゜Д゜;)))
ボーナス総量6000てアニバーサリの2倍とか…どんだけー!

勿体無いけど大事に使います(*^-^*)
| サリュ | FF11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://raich.jugem.jp/trackback/34