CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
twitter

Follow me on Twitter

LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

*Creamsoda*

ゲームのこととか日常のこととか。
てきとにだらだら綴ってマス…
<< ロズレーファタール | main | 光る眼(☆ω☆) >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
金魚すくい〜♪


公式イベントのあますず祭りも始まり、夜は花火が上がったりとすっかり
お祭りムードですね♪

私もさっそく金魚すくいをやってみたのですけど、これが全然すくえない!
すくうタイミングにコツがあると思うのですが…なかなかうまくいかない(つω・`)

四苦八苦しながらもようやく100ポイントたまったので、ホワイトバタフライと
交換してもらえました(*^-^*)

このアイテムで調度品が作れるようなんですけど、合成に使うドッグウッド材が
高騰しておりますですよ…(´・ω・`)

Cちゃんが高いって言ってたのこれのことだったのかぁと、競売前でしばらく
悩みましたが伐採で手に入るようなので暇を見て取りに行くか、競売値段が
落ち着くまで様子見することにしました。(私の財布の紐は固いのですw



ちなみにミュモルたんのヒロインショーで、新浴衣を取ろうと意気込みマクロを
作ったのはよかったのですが、どうも間違えていたようでLSチャットのログを
流しまくった私です;

あの場に居た方々には失礼しましたヾ(;´▽`A``
| サリュ | FF11 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Comment
ねぅ (2009/08/11 12:24 AM)
昔、Lsでやった夏祭りイベントとか楽しかったねぇ。あますず祭りが来るとふと思い出しますw
ロンフォやグスタやラバオで金魚すくいとか花火大会とか色々。
またしたいね(*'-')
さりゅ (2009/08/11 5:27 PM)
昔やってたね〜!
花火とかみんなで持ち寄って、海岸でワイワイとw
釣りとかもまた一緒にやりたいな〜。
ハイパーのスキル12だけども…(*ノωノ)









Trackback
url: http://raich.jugem.jp/trackback/32