CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
twitter

Follow me on Twitter

LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

*Creamsoda*

ゲームのこととか日常のこととか。
てきとにだらだら綴ってマス…
<< ナイズル100層クリア! | main | 金魚すくい〜♪ >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
ロズレーファタール


LSメンのAF鍵取りついでに、ナイズルでゲットした赤武器の潜在外ししてたら
いつの間にかロズレーファタール覚えてました(・∀・)

強いし薔薇のエフェクトもかっこいいし良いですねこれは(*´Д`*)
(↑ほんとはそのwsのSS載せたかったけどいいのが撮れず…

サベッジも好きだけど、これからはロズレーばっかり使いそうです。
武器とか装備新調したくなるなぁ。


その後今日は満月だったので、コツコツ貯めていた素材でスキル上げ。
なんとか31なったけど次は雄羊ゾーンですな。。。
皮集めがだるそうです(´・ω・`)

スキル上げで作った羊皮紙が溜まりすぎてカバンがぱんぱんだー。
競売に流すにしても1日でそんなに売れるわけでもないし
どうすればいいんだw
| サリュ | FF11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://raich.jugem.jp/trackback/31