CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
twitter

Follow me on Twitter

LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

*Creamsoda*

ゲームのこととか日常のこととか。
てきとにだらだら綴ってマス…
<< ランク6になりました☆ | main | ロズレーファタール >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
ナイズル100層クリア!

クリア後の記念SS…誰もポーズがないのは感極まっていたため?(少なくとも私はw

昨日2月からやりはじめていたナイズルの攻略が、ようやく100層まで到達する
ことができました〜ヽ(´−`)ノ
始めてから丁度半年掛かったのだねぇ。。。
最初はスムーズにいかなかったこともあり、すごく長かった感はありますが…
途中メンバーが変わってからほぼ失敗なしでかなり安定してました。

各メンバーさまざまな思い出があるでしょうが、私としては昨日クリアできて
ほんとにほんとーによかったデス(*^-^*)
いつもいつも開始前は緊張しまくって、常にテンパってましたけど最後のほうは
ナイズルを楽しむことが出来ました。

リーダーのRさんには毎回苦労ばかり掛けてしまって…。ここまで皆をまとめて
引っ張ってきてくれたことに感謝感謝なのですよm(._.)m

みんなクリアおめでとう、そしてそしてありがとう〜!

よーし、次は装備層制覇…気合入れて行くぞ〜ヽ(`Д´)ノ
| サリュ | FF11 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Comment
R (2009/08/02 5:43 PM)
ほんとに長かったねぇ・・・

さりゅちんも初めからここまで色々ありがとでした!
次は装備とるぞぉ('∇')
コラル (2009/08/03 5:34 PM)
おめでとう!
紆余曲折あったみたいだから、なおのこと嬉しいだろうねぇー
装備は良いものが多いぞー!
Rハンで、ガンガンゲットだ!w
R (2009/08/04 7:43 AM)
Rハン、アテになりません・・・
さりゅ (2009/08/05 7:41 AM)
>Rさん

Rハン期待してますょ(*´m`*)
前にRさん居ないときに、装備層行ったら何も出ませんでしたし…。

>コラちゃん

ガンガンゲット…できるといいなぁw
コラちゃんの欲しい装備はもう全部出たのかな?('∇')









Trackback
url: http://raich.jugem.jp/trackback/30