CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
twitter

Follow me on Twitter

LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

*Creamsoda*

ゲームのこととか日常のこととか。
てきとにだらだら綴ってマス…
<< 風邪っぴき? | main | 違うゲームとか >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
レベル上げでNM!

ゼオルム火山のエルカ芋でレベル上げしていると
釣り役の詩人さんがNM持ってきちゃいました!(゜Д゜)

普通の芋がMagmatic Eruca、NMがEnergetic Erucaという名前で
非常に紛らわしい・・・。間違えるのもしょうがないですよね(⊃д⊂)

最初は盾やってたナイトが死んだのもあり、ログアウトできる人で
ログアウトしようと言ってたのですが、踊り子がソロで粘ってくれたので
シンク解除してからNMを倒すことになりました〜。

 このNMの特性で、斬属性の攻撃が一切通らないというのがあり
気づかず両手刀で殴ってて、途中で槍に持ち替えるとちゃんと
ダメージ入りました(*ノωノ)
ずっと0ダメージだったから焦ったYO



そんなこんなでサクッと倒して両手装備がドロップ!
ガチロットということでみんなロットしてたのですが、835とか出てて
コリャダメだと思ってたら・・・



988出ちゃった(゜Д゜)

競売で7万程とのことで、有難く頂きました(*´Д`*)
| サリュ | FF11 NM | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://raich.jugem.jp/trackback/24