CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
twitter

Follow me on Twitter

LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

*Creamsoda*

ゲームのこととか日常のこととか。
てきとにだらだら綴ってマス…
<< ジュワユース! | main | 風邪っぴき? >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
過去NMでLSの絆を深めよう会

いきなりなんだか怪しげなタイトルですが・・・
昨日はLSで、金策を目的とした過去のNM討伐に参加してきました〜。
総勢11名(数名は途中参加)で過去のオズトロヤ城に殴りこみです!

過去のオズが初めてだったり、大掛かりなNM戦がはじめてだったりな
人もいましたが(自分含)自分達で模索し、攻略するということは
プレイヤースキルの向上にもなるので勉強になった・・・はずヽ( ´−`)ノ

特に私はあまり自信のない赤(noukinだからねっ)での出動だったので
ドッキドキだったよぉぉ(*ノωノ)

最初にやったのはVee Ladu the Tittererという忍者ヤグードで
HPを削る毎に分身が出てきて、その対処に追われ全滅(⊃д⊂)

盾はナイト2人でやってたのですが、回復が追いつかない感じでした。
と、そこへ遅れてやってきた学者のNさんと白のPさんが合流し
リベンジを果たすことが出来ました〜(*´Д`*)



ドロップはなんか忍者の武器が出ました〜
ところで何でみんな「おうおう」言ってんの?www



2匹目の白ヤグは籠しか落とさず・・・(つω・`)




もちろんこんな場面や



こんなことや



こんなことまで(衰弱中に雑魚インプに絡まれ更に全滅w)
色々ありましたが、みんなでワイワイ盛り上がったので楽しかった!

ドロップ渋くても、死んでも泣かないのさっ(ノω・、)


次回もみんなで楽しく頑張ろう〜♪

| サリュ | FF11 NM | comments(4) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Comment
R (2009/03/04 7:21 PM)
ちょっと死にすぎたけど楽しかったね!
NM慣れしてくればもっと余裕でいけると思うからがんばろー♪
さりゅ (2009/03/05 10:05 AM)
いやはや死にまくっても気にならないくらい楽しかった〜(*´Д`*)
経験積んで早く慣れるよう頑張りましょい!
ねぅ (2009/03/06 12:18 AM)
お疲れ様でした〜。
でもアレですよ、後衛は疲れますよねぇ(´д`)
さりゅ (2009/03/06 10:48 AM)
>ねぅさん

NM討伐お疲れ様ですっ。
後衛疲れますね〜。特に責任重大だし…
そういう意味では盾も大変そうだ(⊃д⊂)









Trackback
url: http://raich.jugem.jp/trackback/22