CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
twitter

Follow me on Twitter

LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

*Creamsoda*

ゲームのこととか日常のこととか。
てきとにだらだら綴ってマス…
<< Pelicanとかシーフとか | main | 過去NMでLSの絆を深めよう会 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
ジュワユース!
 朝FFにログインしてみると、植えていた野草が収穫できたので
倉庫キャラの分も収穫物を回収し、売り払ってきましたヽ( ´−`)ノ



昔は謎の苗のほうを育ててましたが、栽培期間が長い上に
鉱石が出来る確率もまばらなので、最近は野草を育ててます。
収穫物は全て店売りで、競売を介さずに済むのでいいですね♪
私の大事な収入源です(´▽`)


さて、タイトルにもある通りジュワユースを落とすNMのお手伝いに
行ってきましたっ!
いつもジュワタコと呼んでいたので、 Charybdisという名前が
付いているとはびっくり。
いやまさかジュワタコがそのまま名前だとは思ってなかった
ですけどもねw

抽選開始からちょうど8時間後にpopしたのですが
残念ながら張り込みをしていた他のPTに取られてしまいました(つω・`)

ところがその釣ったPT(たぶん外国人)の人たちがバタバタと倒れてしまい
ピンチに!
途端に他に張り込んでた人たちが黄色ネームにならないかと取り囲みますw



しばらくして危ない場面がありながらも、最初に取ったPTのシーフの活躍で
倒されてしまいましたっ。
その方がまた上手なシーフさんで、まさか立て直せるとは・・・!

ジュワユースの時々2回攻撃は魅力的ですよね〜。
発生確率が50%なのも驚きです(*゜O゜)
こりゃ人気があるわけだ・・・。

私もいつかは欲しいですが、まずは今日お手伝いした方の分が
取れればいいな〜と思います(`・ω・´)
| サリュ | FF11 NM | comments(2) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Comment
R (2009/03/04 8:54 AM)
ソロではかなりつよいから、がんばって取ろうね!
さりゅ (2009/03/04 1:04 PM)
>Rさん

はーい、頑張りましょう〜ヽ( ´−`)ノ
まずは釣り勝つところからですねっ









Trackback
url: http://raich.jugem.jp/trackback/21