CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
twitter

Follow me on Twitter

LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

*Creamsoda*

ゲームのこととか日常のこととか。
てきとにだらだら綴ってマス…
<< みんなでレベルシンク! | main | ジュワユース! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Pelicanとかシーフとか

クフタルでLSメンバーがNMのPelicanをやるというので
お手伝いに行ってきました!

ジョブは何でもよさそうだったので、片手剣と短剣のスキル上げを
したかったので赤で参加ヽ( ´−`)ノ

サポ忍にしてしまった為に、状態異常が治せなくて迷惑掛けて
しまったかも・・・。
しかも攻撃はスカスカ(;´Д`)
せめてサポは白にするべきだったorz



Rさん石化しまくりで、徐々に後ろを向いて回避する技を
身に付けたようでしたw
その間他の3人はスリプル入れ、後ろを向いて待機(`・ω・´)

抽選の雑魚をやってる内にPelicanがpopしたので即釣り!

さてさて気になるドロップは・・・?

 

アストラルアスピス出ました(100%ドロップ?)
これは希望していたKたんがゲット!
私はお小遣いが貰えただけで満足満足ですよ(*´Д`*)

その後はLSメンバー6人でレベルシンクしてきました。
黒で参加しようとしたら、侍のサポのシーフを希望されてしまった(*ノωノ)
ほんといい加減上げておかないとデスヨネー。

過去のソロムグでマンドラやったのですが、少々敵のレベルが
高かったようでちときつかったかも?
でもシーフ2人で火力あったので問題なっしんぐ!
不意打ちのタイミングが難しくて、不発になることもしばしばだったけどw



戦闘中SS撮るのに必死でしたが、こんなのしか保存できてなかったw
樽Bさんごめんよぅ(⊃д⊂)
ガルカでか過ぎなんですよ!尻尾切れw





楽しいレベルシンクでした〜(*´Д`*)
| サリュ | FF11 NM | comments(0) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://raich.jugem.jp/trackback/20